ストップ戦争



¿戦争になる?

戦争になっちゃうんやニャ~ニョ? ヽ(´ー`)ノ
 もしも立花孝志ニャソが選挙で当選しちったら… ρ(*´m`)=3

>参院埼玉補選が告示=N国党首と前知事出馬
>2019年10月10日11時49分
> 参院埼玉選挙区補欠選挙が10日、告示された。NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(52)と、無所属で前埼玉県知事の上田清司氏(71)が立候補を届け出た。
> 立花氏は主要政党が独自候補を擁立しなかったことを批判し、告示の2日前に出馬表明。立候補届け出により参院議員=比例代表=を自動失職した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019101000209&g=pol
>参院埼玉補選が告示=N国党首と前知事出馬:時事ドットコム

埼玉県民の皆ニャ♪ m9(^O^)ノシ

埼玉県民の皆ニャわ戦争をしたいニャ? m9( ̄▽ ̄)b

>維新・丸山氏、国後島で「戦争しないと《 その後に撤回
>大野正美 2019年5月14日00時25分
> 北方四島ビザなし交流の訪問団の一員として同行した日本維新の会の丸山穂高衆院議員(大阪19区)が、国後島訪問中の11日夜、北方四島の返還に関し、「戦争しないと、どうしようもなくないですか《と訪問団の団長に詰め寄るなどして、訪問団から抗議を受けていたことがわかった。
https://www.asahi.com/articles/ASM5F6VYHM5FIIPE01B.html
>維新・丸山氏、国後島で「戦争しないと《 その後に撤回:朝日新聞デジタル

>丸山 穂高‏認証済みアカウント @maruyamahodaka
>丸山 穂高さんが共同通信公式をリツイートしました
>政府もまたまた遺憾砲と。竹島も本当に交渉で返ってくるんですかね?戦争で取り返すしかないんじゃないですか?
>朝鮮半島有事時を含め、「我が国固有の領土《において自衛隊が出動し、上法占拠者を追い出すことを含めたあらゆる選択肢を排除すべきではないのでは?
>〉政府、韓国議員団の竹島上陸に抗議
https://twitter.com/maruyamahodaka/status/1167691927984017409
>丸山 穂高さんのツイート 政府もまたまた遺憾砲と。竹島も本当に交渉で返ってくるんですかね?戦争で取り返すしかないんじゃないですか? 朝鮮半島有事時を含め、「我が国固有の領土《において自衛隊が出動し、上法占拠者を追い出すことを含めたあらゆる選択肢を排除すべきではないのでは? 〉政府、韓国議員団の竹島上陸に抗議… https--t_co-axW5qTbTTn

立花孝志ニャソが党首のNHKから国民を守る党にわ…
 「戦争で取り返すしかないんじゃないですか?《って言ってる好戦的ニャ丸山穂高ニャソが入党してるニャ♪ ( ̄▽ ̄)b

>2019年7月29日 注目の発言集
>丸山議員 NHKから
>国民を守る党に入党
>無所属で活動する丸山穂高衆議院議員が、先の参議院選挙で1議席を得たNHKから国民を守る党に入党しました。
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/20694.html
>丸山穂高衆院議員 NHKから国民を守る党に入党 注目の発言集 NHK政治マガジン

しかも…
立花孝志ニャソわ丸山穂高ニャソの好戦的な発言を庇ってさえいるニャ♪ ┐('~`;)┌

>丸山氏「竹島も戦争で《投稿、与野党が批判 N国は容認
>井上昇 2019年9月2日19時46分
> 日韓が領有権を争う竹島について、丸山穂高衆院議員が「戦争で取り返すしかないんじゃないですか?《とツイッターに投稿したことに、与野党から2日、批判が相次いだ。丸山氏は北方領土返還をめぐっても戦争に言及し、衆院が6月に実質的に議員辞職を促す糾弾決議を可決している。
> 一方、丸山氏が所属する「NHKから国民を守る党《の立花孝志党首は会見で「問題提起の範疇(はんちゅう)で、党としての処罰は検討していない《と述べ、容認する構えだ。前回の「戦争《発言では、丸山氏は当時所属していた日本維新の会を除吊処分になった。
https://www.asahi.com/articles/ASM925D24M92UTFK00Q.html
>丸山氏「竹島も戦争で《投稿、与野党が批判 N国は容認 [NHKから国民を守る党]:朝日新聞デジタル

もしも…
立花孝志ニャソが選挙で当選しちったら… ( ̄▽ ̄)ヾ
 NHKから国民を守る党わますます勢力を拡大しちって… ヽ(´ー`)ノ
  いずれ日本わ戦争をする破目に陥っちゃうんやニャ~ニョ? d(*´m`)=3

埼玉県民の皆ニャ♪ m9(^O^)ノシ

埼玉県民の皆ニャわ戦争をしたいニャ? m9( ̄▽ ̄)b
 立花孝志ニャソを選挙で当選させたちったら戦争にニャるんやニャ~ニョ? ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

戦争を止めるニャ~♪ ☆(>ヘ<)☆ ドスコイ

立花孝志ニャソを選挙で落選させちゃうニャ~♪ o(^▽^)○ オ~!

立花孝志ニャソを選挙で落選させちって戦争を止めるニャ~♪ ヽ(ヽ・ω・)┌┛)՞ةڼ◔゚)゚。、;'

ストップ戦争

戦争を止める為に埼玉県民の皆ニャに協力して欲しいニョニャ♪ m9(^O^)ノシ

>参院埼玉補選が告示=N国党首と前知事出馬
>2019年10月10日11時49分
> 参院埼玉選挙区補欠選挙が10日、告示された。NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(52)と、無所属で前埼玉県知事の上田清司氏(71)が立候補を届け出た。
> 立花氏は主要政党が独自候補を擁立しなかったことを批判し、告示の2日前に出馬表明。立候補届け出により参院議員=比例代表=を自動失職した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019101000209&g=pol
>参院埼玉補選が告示=N国党首と前知事出馬:時事ドットコム

立花孝志ニャソを選挙で選挙で落選させちゃうニャ~♪ o(^▽^)○ オ~!
ンでもって… ( ̄▽ ̄)b
NHKから国民を守る党をブッ壊せ~♪ o(^▽^)○ オ~!



/*
This statement is
COPY FREE
MODIFICATION NG
ATTRIBUTION FREE
COMMERCIAL OK
*/
Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons License.

[Page Top]
[back]